• ベストアンサー

シャネルの財布でオススメは?

今シャネルの財布を買おうか迷い中なのですが、どれがいいか決められないで困ってます(><) そこで、シャネル好きの方がいましたら、オススメを教えていただけないでしょうか^^? できれば、その財布の画像もつけていただけたら嬉しいです♪ ちなみに私は20代前半の女です☆ あと、最近出た一番新しいお財布で、 ピンクの財布にブラックのシャネルのマークが入っている財布が可愛いな~と思ったのですが ピンクの部分が汚れとか目立ちそうな気がして、それもまた悩みどころです(><) もし使ってる方が居ましたら 使いやすい!とか、汚れが目立つ!とかなにかあれば教えて下さい!! お願いします☆

• a7k23
  • お礼率84% (92/109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • one-rui
回答No.1

シャネル好きです。 以前キーケースを黒色の使ってましたが、古くなってきたので、今流行りのピンク色の、キーケースと、 ポーチを購入しました。でも、すごく汚れが目立ちます。去年の夏くらいに買ったのですが・・・。 キーケース、ポーチで、汚れるなんて、財布ならもっとでしょうね^^; それに、初めはかわいいと思ってましたが、飽きてきます。(シャネルにしては、ピンク珍しいから、友達には好評ですけど) 私的には黒にしとけばよかったと思ってます。 ちなみに財布は黒の長財布です。かなり、長い事愛用しております^0^ 質問者様が言われてる財布、新作ですね。 私的には、シャネル×2しすぎてるのと、 デザインが派手なのであまり好きではないです。 (ごめんなさい><) シャネルは財布でもかなり高いので、飽きのこない シンプルなデザインがいいと思います。 長い事使う予定であれば。。。 私が購入した、ピンクのは型押しのロゴ分です。 私が今欲しい財布は長財布の黒色で、丸いボタンの、 中にシャネルマークがある分です。

a7k23
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やっぱり汚れって気になりますか(^^;) ピンクは目立ちますもんねぇ・・・ 黒もいいんですが・・・やっぱりピンクが気になってしまいます・・・ もう少しいろんな人の意見を聞いてみようかと思います☆ ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

ピンク色のお財布はとてもかわいいですよね(^^) かばんなどを購入する場合、高いので無難な色にしてしまいがちです。(黒やベージュなど) お財布でしたら私もピンクはかわいいと思います♪  ですが長い間、使うのであれば汚れるのは覚悟ですね。 メンテなどすれば長い間使えるのはわかっていても なかなかメンテできないのが現実でした・・・。 お財布は毎日使うものなので、汚れなど気にしない がんがん使える黒などがいいと思います。

a7k23
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりお財布は黒派が多いですね~! 確かに今のお財布もピンクなのですが汚れが目立ちます でも、ある程度まで汚れたら、もう気にならなくなりました(笑) もう少し、いろんな人の意見が聞きたいので、間を空けて、もう一度同じような質問をしてみたいと思います☆

• figarin
回答No.2

こんにちは。 私も20台前半の者です♪ 質問者さんが派手好きならカンボンラインのお財布もいいでしょうね。私は既に3つ程シャネルのお財布を持っていますが、飽きたことはありません。大好きなピンクを選んでますから、飽きないのかもしれないです♪汚れは、使い方にもよると思います。 ちゃんとメンテナンスをすれば結構キレイに保てると思います。販売員さんに、お手入れ方法を聞くと教えてくれます♪   今、私が買うなら銀座限定のお財布にします♪控えめなココマークも可愛いですし♪やっぱりピンクを買うと思います。でも、ファーストシャネルなら、カンボンラインのお財布にすると思います。あのココマークの派手さにやられましたから・・・。 ステキなお財布を見つけて下さいね。

a7k23
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私はあのお財布の色合いに惹かれました♪ カワイイー!!って思っちゃいました(^^) 銀座限定のお財布もネットで見てみました かわいいですね!! カンボンラインのお財布を使ってる人に、感想を聞いてみたいところです☆