• ベストアンサー

シャネルの財布でオススメは?

今シャネルの財布を買おうか迷い中なのですが、どれがいいか決められないで困ってます(><) そこで、シャネル好きの方がいましたら、オススメを教えていただけないでしょうか^^? できれば、その財布の画像もつけていただけたら嬉しいです♪ ちなみに私は20代前半の女です☆ あと、最近出た一番新しいお財布で、 ピンクの財布にブラックのシャネルのマークが入っている財布が可愛いな~と思ったのですが ピンクの部分が汚れとか目立ちそうな気がして、それもまた悩みどころです(><) もし使ってる方が居ましたら 使いやすい!とか、汚れが目立つ!とかなにかあれば教えて下さい!! お願いします☆

  • a7k23
  • お礼率84% (92/109)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • one-rui
  • ベストアンサー率31% (37/118)
回答No.1

シャネル好きです。 以前キーケースを黒色の使ってましたが、古くなってきたので、今流行りのピンク色の、キーケースと、 ポーチを購入しました。でも、すごく汚れが目立ちます。去年の夏くらいに買ったのですが・・・。 キーケース、ポーチで、汚れるなんて、財布ならもっとでしょうね^^; それに、初めはかわいいと思ってましたが、飽きてきます。(シャネルにしては、ピンク珍しいから、友達には好評ですけど) 私的には黒にしとけばよかったと思ってます。 ちなみに財布は黒の長財布です。かなり、長い事愛用しております^0^ 質問者様が言われてる財布、新作ですね。 私的には、シャネル×2しすぎてるのと、 デザインが派手なのであまり好きではないです。 (ごめんなさい><) シャネルは財布でもかなり高いので、飽きのこない シンプルなデザインがいいと思います。 長い事使う予定であれば。。。 私が購入した、ピンクのは型押しのロゴ分です。 私が今欲しい財布は長財布の黒色で、丸いボタンの、 中にシャネルマークがある分です。

a7k23
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やっぱり汚れって気になりますか(^^;) ピンクは目立ちますもんねぇ・・・ 黒もいいんですが・・・やっぱりピンクが気になってしまいます・・・ もう少しいろんな人の意見を聞いてみようかと思います☆ ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

ピンク色のお財布はとてもかわいいですよね(^^) かばんなどを購入する場合、高いので無難な色にしてしまいがちです。(黒やベージュなど) お財布でしたら私もピンクはかわいいと思います♪  ですが長い間、使うのであれば汚れるのは覚悟ですね。 メンテなどすれば長い間使えるのはわかっていても なかなかメンテできないのが現実でした・・・。 お財布は毎日使うものなので、汚れなど気にしない がんがん使える黒などがいいと思います。

a7k23
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりお財布は黒派が多いですね~! 確かに今のお財布もピンクなのですが汚れが目立ちます でも、ある程度まで汚れたら、もう気にならなくなりました(笑) もう少し、いろんな人の意見が聞きたいので、間を空けて、もう一度同じような質問をしてみたいと思います☆

  • figarin
  • ベストアンサー率45% (77/171)
回答No.2

こんにちは。 私も20台前半の者です♪ 質問者さんが派手好きならカンボンラインのお財布もいいでしょうね。私は既に3つ程シャネルのお財布を持っていますが、飽きたことはありません。大好きなピンクを選んでますから、飽きないのかもしれないです♪汚れは、使い方にもよると思います。 ちゃんとメンテナンスをすれば結構キレイに保てると思います。販売員さんに、お手入れ方法を聞くと教えてくれます♪   今、私が買うなら銀座限定のお財布にします♪控えめなココマークも可愛いですし♪やっぱりピンクを買うと思います。でも、ファーストシャネルなら、カンボンラインのお財布にすると思います。あのココマークの派手さにやられましたから・・・。 ステキなお財布を見つけて下さいね。

a7k23
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私はあのお財布の色合いに惹かれました♪ カワイイー!!って思っちゃいました(^^) 銀座限定のお財布もネットで見てみました かわいいですね!! カンボンラインのお財布を使ってる人に、感想を聞いてみたいところです☆

関連するQ&A

  • シャネルのカンボンライン

    最近出たシャネルのカンボンラインのもので、 ピンクにブラックのシャネルのロゴが入ったものがありますよね? あれのお財布が気になっているのですが、あの素材は汚れなどは気になりますか? バックでも、キーケースでも、お財布でもいいので、 使っている方がいましたら使った感想聞かせてください! また、この財布の他に、シャネルならこの財布がいい! というのがあれば教えて下さい☆ シャネルにはまだあまり詳しくないので、できれば画像つきでお願いします(^^)

  • シャネルの財布の汚れ

    シャネルのカンボンラインの財布(黒地に白のマーク)を使っているのですが、白のシャネルのマークの所の汚れ(手垢だと思います)が気になります。汚れの落とし方や、お手入れの仕方があれば教えて下さい。

  • シャネルの財布の汚れが・・・

    ピンク色のシャネルの財布を気に入ってつかっているのですが、気がつけば色が汚れで黒ずんでしまって・・・ 捨てるのはまだもったいないし、きれいにする方法があれば是非教えて下さい。

  • ヴィトン シャネルの財布について

    財布を買い替えようと検討中です。 40代ということもあり、ある程度落ち着いた物にしようと思っています。 ヴィトンのヴェルニ ラウンドジッパー アマラントが気にいったのですが、友達から傷や汚れが付きやすくお勧めではないと言われました。 傷が付きにくいとある中で気にいったシャネルのキャビアスキンの財布を購入しようかと思っています。 今の財布が黒なので、ベビーピンクかベージュ、ゴールドの中から選択しようと思いますが、薄い色は汚れが目立つでしょうか?

  • シャネルの財布について

    先日、シャネルの財布をネットオークションで買いました。 ホックの部分なのですが、シャネル刻印等何もないつるっとしたタイプだったのですが、これも本物でしょうか? ちなみに他の部分(シリアルナンバーやブティックシール、CCマークや綴りなど)は本物のように思えます。 作られた年代はかなり古いです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • シャネルの財布の修理について

    シャネルの財布を使っているのですが、エナメルのロゴの部分がはがれてしまいました。(端の方の一部です) このような場合、修理はしてもらえるのですか? また、してもらえるとしたらどこに持って行けばいいのでしょうか?修理代等もわかる限り教えて頂けると嬉しいです。

  • シャネルの財布。本物の見分け方が知りたいです。

    以前、シャネルの財布を頂きました。 キャビアスキン、黒、二つ折りの財布なのですが、 箱のない状態で頂いたため、本物か偽者なのか気になっています。 ネットで、画像等見ながら特徴など調べていたのですが、 本物と同じようなギャランティーカードはついていますが、シャネルの製品にあるらしい、「シリアルナンバーと同じ、シールが付いている」に該当しません。 財布の内部にカードと同じナンバーの刻印(型押し、色は付いていません)は入っているのですが、 シャネルで、このようなパターンの商品もあるのでしょうか? 専門店、ブランド買取店にて鑑定をお願いしようかと思っていますが、 明らかに偽者!であれば持ち込むのも少々恥ずかしくもあります為、 詳しい方がいらしたら教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • オススメの財布教えてください☆

    誕生日プレゼントに財布を買ってもらおうと思い、マルイと東武を見てきましたが結局決まらず帰ってきてしまいました。 今ヴィトンを使ってるのですが、服の系統も変わったし、もうちょっと可愛い感じのお財布がほしいと思ってます。 ちなみに20代前半でローリーズやアースミュージックが好きです。 こんな私にオススメのお財布教えてください!しばらく買い物に出れそうになく、ネットで先に決めたいと思っているので画像の見れるURLも教えていただけると嬉しいです。 本当はツモリのお財布がほしかったのですが、マルイで見つけることができませんでした(探し方が悪かったのかも?)。ネットで見ると柔らかそうな感じですが実際使っている方、質感はどんな感じですか??それと、ツモリのお財布って過去の質問を読んでいたら『高校で流行っている』とあったのですが、年齢的に無理がありますか・・・!? アドバイスお願いします!

  • 新しい財布が欲しいけど・・・

    今はマリークワントの長財布を使っています。 年齢は30代前半ですが、あんまり 年のことは気にせずモノを買っています(^^;  割とギャル系のものも持っていたりします・・・。 そんな私ですが、そろそろ新しい財布が 欲しいなあ~と思っています。 マリクワの前はネットで買ったハンドメイドの リネンのお財布を使っていました。 今まではずっと3つ折りタイプのお財布を 使っていたのですが、長財布もいいかも、 と思ったり、とにかく人の財布をみて、 「あ~こんなのもいいな~」と思ったり。 現在悩んでいるのは、ピンキーガールズのハートの バックルがついている長財布、(更に言うと色も ピンクにするか黒にするかで悩んでいます) ツモリチサトの猫のアップリケ?の付いた財布 (ピンクにするか、黒にするか、3つ折りにするか、 長財布にするか?)、もっと大人らしく、 そろそろハイブランドのものにするか? でも多分シャネルとか、エルメスは似合わない タイプです。 せいぜい、コーチ、ディオール?、グッチといった、 若干カジュアルっぽくも持てそうな感じのものじゃないと、違和感ありそうです。 そもそも、ピンキーガールズもツモリも 今まで縁のないブランドだったのですが、 人が持っているのをみて可愛いなあ・・・ と思っただけで、全然タイプが違う感じがします。 ツモリは汚れやすいとか、カードが入りにくいなどと 聞いたこともあり、う~~~ん、と悩んでいます。 こういった系統のブランドを愛用されている方、 アドバイスをいただけないでしょうか? あまりにもバラバラすぎる好みなのですが、 みんなそれぞれに可愛くて悩んでしまいます(T_T)

  • 20代後半でmiumiuの財布ってアリですか?

    20代後半でmiumiuの財布ってアリですか?22歳くらいからミュウミュウのピンクのクロコの財布を愛用していました。 そろそろ買い換えたいなと思って、年齢的にプラダとか、セリーヌ、ヴィトンなどを見ていたのですがあまりピンとくるものがありません。 miumiuの財布が目に入るとやっぱり可愛くてときめいてしまいます。 でも20代後半~5年くらいは使うかなと思うのですが30代になってmiumiuもっていたら痛々しいですか? ブラックとかならいけますか? もしアラサーにオススメの財布があれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう