OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

質問です

  • 困ってます
  • 質問No.113500
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (3/71)

SEGAが開発したアーケードゲーム用の基盤で
ドリームキャストとも互換性のある基盤の名前ってなんですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 34% (13/38)

NAOMIです。

New Acarde Operater's Machine Idea
の頭文字から、その名が付いた様です。
訳すると「新世代業務用機器構想」となるそうです。

関連URLも載せておきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (2/4)

ナオミ基盤でしたっけ?
ナオミ基盤でしたっけ?
  • 回答No.2

「NAOMI」ですね。
「NAOMI」ですね。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

確か、『NAOMI』でいいハズです。 『O』がグルグルマークになってるんじゃなかったっけ?
確か、『NAOMI』でいいハズです。
『O』がグルグルマークになってるんじゃなかったっけ?