OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.112993
  • 閲覧数27
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (3/71)

SEGAが社運を賭けて発売したゲーム機、ドリームキャスト。

しかし業績が思うように振るわず、ついに今年で生産中止

が決定した。 では何月、何日をもって生産中止となるのか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

既に生産はされていませんね。3月末までに生産を中止すると発表されていたので、3月31日をもって生産中止と認識すればいいのではないでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

3月に生産中止で今は在庫処分中のハズですが。

ちょっと前に出た「黒いドリキャス」はパチンコ屋用(うろ覚え)のモノで
一般販売して在庫処分しているのだと思います。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

数を調整しつつ市場に出していますので、 一時的に売り切れになることはあっても、 まだしばらくは新たな入荷が見込めます。 「黒いドリキャス」が一般発売されたのは、 一時的な品不足に対応するためだったといううわさもあります。
数を調整しつつ市場に出していますので、
一時的に売り切れになることはあっても、
まだしばらくは新たな入荷が見込めます。

「黒いドリキャス」が一般発売されたのは、
一時的な品不足に対応するためだったといううわさもあります。