• ベストアンサー

有料道路通行料金割引証について

copeの回答

• cope
回答No.2

こんばんは 以下のアドレスの情報が参考になると思います。 http://www.wellnet.co.jp/bank/bank.html カーライフ → 車を買おう → 各種制度 の順に進んでください。その他色々有益な情報が載っていますよ。 参考にしてみてはいかがでしょうか?。

参考URL:
http://www.wellnet.co.jp/bank/bank.html
k-fon
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。