OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニューヨークタイムズの入手方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113444
  • 閲覧数3731
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

 東京都内でニューヨークタイムズを入手できるところを探しています。
欲しいのは日曜版に付いてくるホテルや航空券の割引情報の別刷りです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

「海外新聞普及株式会社」で取り扱っている新聞ならば、一部売り店頭サービスで、各地書店、ホテルで販売していますので、会社の方に問い合せられたらいいと思います。
トップページは
http://www.ocs.co.jp/index.html
お礼コメント
kirailla

お礼率 80% (12/15)

 ありがとうございました。紀伊国屋や丸善、イエナなどの洋書コーナーでは扱っていなかったり、在庫がなかったりしていましたので、OCSに直接買いに行くことにしました。
 でも、やっぱり新聞1冊に¥2,300-は高いですね・・・!!
投稿日時 - 2001-08-06 16:10:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

朝日新聞から発行されているニューヨーク・タイムズ日曜版。毎週日曜日の発行で8ページ。
料金は一部200円、4週で800円が有ります。

これなら朝日新聞販売店に申し込めば、毎週配達されます。
補足コメント
kirailla

お礼率 80% (12/15)

早速の回答をありがとうございます。
ただ、私の欲しいのは日曜版に同包されている「Travel & Leisure」なのです。
この別刷りだけで日本の朝刊分位の厚さがあり、朝日新聞の日曜版には掲載されていませんでした。
オリジナルの新聞が入手できる方法をご存知でしたら教えてください。
投稿日時 - 2001-08-03 20:24:23