• ベストアンサー

パナスポーツについて

ven-gの回答

• ven-g
回答No.3

Z32に履かせてました。10年ほど前でしょうか。。。食うものもガマンしてローン組みましたね。当時は17インチでもタイヤが高くって、ローンが終わる前にタイヤが先に終わっちゃうなんて苦労もありましたが。とにかくかっこいいホイールでしたね。あぁ、懐かしき青春時代。。。当時のアルバム引っ張り出して見入ってしまいました。。。

RE-7-
質問者

お礼

ありがとうございました。 >Z32に履かせてました。 やはりこの年代の車に人気ということですね、自分も昭和の「古き良き時代」の車が一番好きです。  今となっては17インチは純正でもありますが10年前だとわけが違いますね、いまハッと気づきました。貴重なご意見が聞けて光栄です。