OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Acrobat 4.0

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113346
  • 閲覧数53
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (2/59)

最近Acrobat4.0をインストールしたんですが。
実行すると”ドキュメントをLPT1に出力するときにエラーが見つかりました”
との、エラーメッセージが出てきます。
なにかPC内の問題でしょうか。
非常に困ってます。
解決方法を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

確認ですが、Acrobat4.0はAcrobat Readerではないですよね。Acrobat Readerなら、最新版は5.0です。参考URLからダウンロードできます。

Acrobat4.0の場合、実行するとエラーがあるということですが、何を実行したか、どういう作業をしたかを書かれた方が良いと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

LPT1はプリンタポートに関するエラーのようにおもいます。

OS等、分かりませんが、プリンタのメーカーのHPでドライバの確認や、サポートの検索などされてみてはいかがですか。
補足コメント
savanna

お礼率 3% (2/59)

OSはWindows2000です
投稿日時 - 2001-08-03 14:39:28

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

別のアプリケーションソフトで、印刷できますか?
補足コメント
savanna

お礼率 3% (2/59)

はい、Excel等では印刷ができます。
投稿日時 - 2001-08-06 09:57:39