• ベストアンサー

「源氏」

noname#1768の回答

• ベストアンサー
noname#1768
noname#1768
回答No.2

tukiakariさん今日は。 源氏は今8巻まで出ていて未完のまま何年も経っています。 早く続きが見たいですよね。 ではでは。

tukiakari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m 未完のまま何年も経ってたんですか!(驚) なんだか入り組んだ収集つきにくそうなお話でしたものねぇ。(笑)八巻まで出ていたのも驚きです☆そんなに出てたのか。。。。知らなかった。。。。浦島太郎みたい。。 ありがとうございます、tenten7さん♪