• 締切済み

ロクヨンのスマッシュブラザーズ(スマブラ)の裏技について・・・

ステージが「セクターZ」でキャラが「フォックス」の時で自分が「投げ」をするとフォックスが落ちていったと見えた瞬間「アーウィン」が飛んできてフォックスを上に乗せてビームを発射しながら向かってきました。(その時自分はネスで「サイ・マグネット」を使って回復) それから後も何度も見ました。 そのバトルがおわってどうやったかと聞くと教えてくれませんでした。(むかしからいじわるなやつ) ということで誰か教えて~

みんなの回答

• kogi1
回答No.2

う~ん、この様な裏技は聞いた事が無いので、恐らくその友人さんはただ単に運が良かっただけだと思います。 inoue64さんの言う通りアーウィンは上に乗る事はできます。が、それこそ改造コードでも使わない限りは自分から呼び寄せる事はできないでしょう。

• inoue64
回答No.1

このページには、上に乗ることができるとか書いてありました。 |任天堂ホームページ内「スマブラ拳」 |(http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/) ↓の一部

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/Yakumono.html