OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEのコンテンツアドバイザーとは

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113254
  • 閲覧数241
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

コンテンツ・・のレベルを1にしてるのですが、このOKのサイトを見るにも何度もパスの画面がでてうっとしいです。無効にすれば良いのですが。コンテンツ・・の正しい使い方を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

方法1)パスワード入力画面が出たときに、[このWebサイトを常に表示する]を
選んでパスワードを入力して、gooの表示を承認する

方法2)コンテンツアドバイザの設定の[承認したサイト]の[次のWebサイトを
承認する]でgooのURLを入れる

方法2だとgooのURLをいちいち調べなければならないので、方法1をお勧めし
ます。無効にできれば一番楽ですが、できないのですよね。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-07 12:32:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ツール(T)→インターネットオプション(O)→コンテンツ→コンテンツアドバイザ
で、コンテンツアドバイザを無効にするか、規制レベルをいっぱいに上げればパスは出なくなると思いますが。
それとも何か無効にできないわけがあるのでしょうか?
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。いたずら好きなこどもがいまして・・・。
投稿日時 - 2001-08-07 12:30:56