OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうしよう (-_-;)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113214
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (25/32)

今度、ニュージーランドに行く事になりました。
そこで皆さんにお願いです。積雪など気候に関する事を
教えてください。お便り待ってま~す。<(^○^)/
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (27/66)

今現在の天候を知りたい場合はCNNの天気予報が役に立ちます。
世界中の主要都市の天気予報を見ることができるのでニュージーランドに限らず、旅行に行く前には頻繁にチェックして、荷造りの参考にするといいでしょう。
下のURLはCNN日本語版の天気予報のページです。
それでは良い旅を!
お礼コメント
fanfan2

お礼率 78% (25/32)

obelixさん ありがとうございます。これで心置きなく
ニュージーランドに言って来れます。ほんとアリガトウございます。
(宿題やらなくっちゃ)
投稿日時 - 2001-08-03 11:28:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#4で紹介したサイトも参考にしてください。 ご参考まで。 Have a nice trip! ...続きを読む
以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#4で紹介したサイトも参考にしてください。

ご参考まで。

Have a nice trip!
お礼コメント
fanfan2

お礼率 78% (25/32)

アリガトウございます。
まだ、一回も海外旅行に行ったことのない僕には
結構しらなかったことがあったのでよかったです。

それでは行って きま~す \(^O^)/~~~~
投稿日時 - 2001-08-03 11:39:20


  • 回答No.2

下記のページが参考になりますか。 気候 http://www.purenz.com/AboutNZ.cfm?page=climate&language=jp ニュージーランド都市別旅行情報へ 気候情報 http://www.arukikata.co.jp/country/NZ_travel.html フェニックスNZスキーツアーレポート http://www.sk ...続きを読む
下記のページが参考になりますか。

気候
http://www.purenz.com/AboutNZ.cfm?page=climate&language=jp


ニュージーランド都市別旅行情報へ
気候情報
http://www.arukikata.co.jp/country/NZ_travel.html

フェニックスNZスキーツアーレポート
http://www.skinet.co.jp/fun-ski/report-nz99.htm

 
お礼コメント
fanfan2

お礼率 78% (25/32)

ドウモアリガトウございます。実は受験生です。
どうせ受験生なのにこんな事やってていいの?言われると思うけど
そんなの気にしないで、メイいっぱい楽しんできたいです。
投稿日時 - 2001-08-03 11:33:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ