• 締切済み

自慰行為をすると腰が左の腰が痛くなる

よくsexをすると腰がいたくなるといいますが、自慰行為をして腰が痛くなるなんてことありますか? (腰振ったりしていないんですが…) 腎臓に腫瘍ができると、腰も痛くなるという話を聞きぞっとしております。もしかしたらと…。 ちょっと恥ずかしい質問ですが、深刻なので情報のある方いらしたら対処法など教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• karrin
回答No.1

無意識に左腰に負担のかかる格好でしているのでは ないですか? 気になるようでしたら,内科か泌尿器科で腎臓の 検査を受けられたらどうですか? 腎臓腫瘍ではなく,腎臓結石や尿道結石の可能性も ありますよ