• ベストアンサー

デジカメのサンプル画像の表示について

初歩的な質問で恐縮です。 デジカメ関連のサイトで、サンプル画像を見ようとして一度クリックして画像を表示させてから、画像のところにカーソルを移動させると、右下に「通常のサイズに伸ばす」と表示される正方形のアイコンが出るのですが、これは伸ばした状態で見ないとそのデジカメ本来の画像サイズではない、ということですか? その正方形のアイコンをクリックしない状態のそのままの画像サイズというのは、本来の画像サイズではないのでしょうか? どのサイズを本来の画像サンプルとして判断していいのわかりません。 インターネットエキスプローラーでネット閲覧してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

ブラウザ(インターネットエクスプローラー)では、ウィンドウよりも大きな画像は縮小して表示します。 「通常のサイズに伸ばす」ボタンを押したものが正規のサイズになります。

その他の回答 (1)

• gific
回答No.2

IEが勝手にウィンドウサイズに合わせて縮小(スクロールが面倒だから)してくれるので 本来のサイズで見るには「通常のサイズに伸ばす」をクリックしないといけません。