• ベストアンサー

MacのIEで見るサンプル画像の大きさ?

MacのIEでメーカーのデジカメのサンプル画像を見ようとすると大きさがオリジナルサイズのままページを表示してしまいページからはみでてしまいます。スクロールバーで動かさないとすみずみまで見れないので、ウィンドウズみたいに画像のサイズが、勝手に、ウィンドウのサイズに縮められて表示はできないのでしょうか?

noname#135247
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222916
回答No.2

>どんなブラウザがよいでしょうか? 自動的に大きさを変えるブラウザを、私はIE6しかしりません。 ごめんなさい。 たぶん現時点では他のブラウザはそういう機能は持ってないと思いますが、バージョンアップ等で機能が追加されるかもしれないので、色々探されてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

そうですか(T_T)これからの動向を見ていきたいと思います。いろいろありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

MacのIEはVer5。Winの現在のIEはVer6。で言われているウインドウに自動的にサイズを合わせる機能はVer6から付いた機能です。 さらにマイクロソフトはMacに対するIEの開発をやめました。今後、バージョンアップすることも、機能追加されることもない、と言うことです。

質問者

お礼

えっ、本当ですか!?それじゃあ諦めるしかないんでしょうか(/_;)それともIEではなく別のものでネットをすればよいのでしょうか?もしそうだとしたら、どんなブラウザがよいでしょうか?知ってたら教えてくださいm(__)m