• ベストアンサー

マウスの移動速度を速くしたい

logicoolのマウスを購入しました。 付属のドライバーを導入すると、ポインタの速度を一番速い設定にしても、満足できる速さになりません。 レジストリなどを修正するとこで、マウスの移動速度を速くすることはできないでしょうか? 環境 OS:Windows2000(SP4) マウス:WM-50WH ドライバ:MouseWare 9.79.1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ian3337
回答No.1

レジストリを直接操作するのは面倒です。下のフリーソフトを使ってください。  「マウスの感度」の設定でいろいろ試してください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005694.html
workpad30j
質問者

お礼

ありがとうございます。「いじくるつくーる」を使用して、速度を速くすることができました。

その他の回答 (1)

• minazo
回答No.2

コントロールパネルのマウスのポインタオプションはいじったんでしょうか。

workpad30j
質問者

補足

もちろんです。