• ベストアンサー

昨日のスパスパの「ココア」について

昨日のスパスパ人間学で「ココア」の特集をやっていたのですが、歯医者さんの待合室で見ていたので・・・肝心なところで順番が来てしまいました。 冷え性と便秘に悩んでいるので「ココア」を飲もう!と思ったのですが、スパスパで紹介されていたモノは「純ココア」だったのでしょうか? スーパーに行っても種類がいろいろあり過ぎて、何を購入していいか分かりません!! 見ていた方、教えて下さいませ<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cha-chako
回答No.1

純ココアです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/
hibikore7
質問者

お礼

ありがとうございました。