• ベストアンサー

ディズニ-ランド周辺の宿泊施設について

ディズニ-ランド周辺に、ヒルトンやシェラトンといったホテルがありますが、どこがおすすめでしょうか? 料金高低は問いませんので教えて下さい。ちなみに宿泊は彼女と2人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ディズニーランドが大好きでその際に必ず宿泊しています。 オフィシャルホテル5箇所とリゾート内2箇所で比較すると・・・ ほとんどのホテル(サンルート以外)に宿泊しましたが、彼氏(旦那)に連れていってもらって 一番良かったのはシェラトンのスイートですね。 サービス・料理等、比較するとシェラトンが一番過ごしやすかったしロマンティックでした。 色々な我が侭も聞いてもらったりして・・・ あくまでも私の個人的な好みなので 参考程度にしていただければ幸いです。

その他の回答 (5)

回答No.6

ミラコスタやアンバサダーにこしたことはないですが、 予約的に無理なようでしたら、 私はオークラがオススメです。 見た目は他と比べて小さくて最初はイマイチかと思いましたが、東急、シェラトン、ヒルトンと泊まりまして、 オークラが一番好きでした。 バスルームも広くてシャワーブースと別れてました。

• mayu0411
回答No.5

ミラコスタか、アンバサダーがお勧めです。 いつ行かれるのかわかりませんが、6ヶ月前予約なので、早めに予約しておいたほうがいいと思います。 もし、ダメな場合は、ヒルトンか東急をお勧めします。

回答No.4

オフィシャルでなくてもいいなら、ディズニーブランドホテル(ミラコスタかアンバサダー)のほうが「ディズニーらしさ」では一番です。 料金は問わない、なら、カップルならミラコスタですね。 パークに面していれば、ショーも見れますし。 ただし予約が大変です。人気がある土日とかなら、6ヶ月前でないとだめな場合があります。 総合予約センターで個人予約すれば、ショーレストランやガイドの事前予約もできて、オフィシャルにはない特典もあります。 どうしてもオフィシャルなら、一番高級そうなのはシェラトンだと思います。泊まったことないですけど。

回答No.2

ディズニーリゾートで遊んでから泊まるんですか? それなら直営のミラコスタかアンバサダーでしょう。 彼女と二人なら、ミラコスタの方がおすすめです。

参考URL:
http://www.hotelmiracosta.com/
回答No.1

価値観色々 故に答えなし  大差ないけど でもデートなら ミラコスタかアンバサダー でしょ