• ベストアンサー

ディズニ-ランド

ディズニ-ランド、またはその付近ででおすすめの食事場所を教えて下さい。又、サンル-トプラザに泊まる予定です。このホテルに泊まった方の感想や情報を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porriri
回答No.5

ごく近くに住んでいるのですが諸事情で毎年泊まっています。 まずホテル自体の印象は他のホテルに比べてシンプルで地味です。 でも何泊か生活するのに不便な点や汚いところは特にないし、ロビーにディズニーグッズのショップもあり買い忘れたおみやげも買えるので、他のホテルより安い分ディズニーにお金をかけられて良いと私は思います。 親戚がくるといつもサンルートに泊まっています。 次に付近のおすすめの食事場所ですが、ランチかディナーによって変わってきますがどちらにしろ、やはりイクスピアリが遠くなくて良いのではと思います。 私はモンスーンカフェが好きですがアジアン料理がダメならロティズハウスやレインフォレストカフェ、アランウォンズハワイなど…。 イクスピアリのサイトを見てここは?と聞いてもらえると答えやすいです。 あとは1階にある海外食材などもあるスーパーの成城石井で珍しいものを買い込んでホテルで食べるのもオススメです! もちろんせっかくなのでランド内で食べるのがいいとは思いますが、ご参考までに☆

その他の回答 (4)

回答No.4

せっかくディズニーランドに行かれて、オフィシャルホテルに泊まるわけですから、ランド内で食べましょうよ。 お勧めは、 ポリネシアンテラス・レストラン スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー のいずれか。どちらも予約制でショーを見ながらの食事になります。味はそれなりで、値段を考えると食事だけなら割高ですが、ディズニーのショーを見ながらの夕食って、日本ではここでしか経験できないんですよ。 ただ、当日予約のみになりますので、開門前から並んで入場後予約窓口に直行しないと予約は出来無いと思います。予約時に食事代を払わないとなりませんが、人数分支払えば並ぶのは一人でよいですから、私の場合、彼女と園内で待ち合わせにして、ひとり早く行って予約を取ってました。 「ブルーバイユー」もなかなか雰囲気がいいですよ。こちらは予約ではなく、プライオリティ・シーティングになりますが、こちらは事前受付がありますので、開門前から並べない人はこちらがお勧め。

• toruchan
回答No.3

やはり、サンルートは他のオフシャルホテルよりも、部屋によっては狭い・設備が古いというものがありますが、パークを純粋に楽しむだけなら問題ないように思います。 TDR・イクスピアリとも、公式サイトの出来栄えはなかなかのものです。公式サイトで「ここだ!」と思ったところでほぼ間違いはないとは思います。 ただし、食事はパーク内に関しては「雰囲気を味わうもの」です。イクスピアリでも同様のことが言えると思います。 「名物にうまいものなし」を地でゆきますので、純粋においしいものを求められるのなら、冗談抜きで都内か千葉市内にゆかれることをお勧めします。

• geyan
回答No.2

TDL近くでの食事なら「舞浜イクスピアリ」はどうでしょうか。 http://www.ikspiari.com/shops/cate/5.iks 私は、この中でイタリアンレストラン「Mare Cucina」に行きました。おしゃれな店でよかったですよ。 お好みで選んでみてください。

• mario18
回答No.1

宿泊者の感想はこちらでご覧いただけます。 「楽天トラベル」 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/toukou.iken?f_hotel_no=27929&f_kaiin_no=&f_tel= 「じゃらん」 http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_397020.html