• ベストアンサー

TIFFファイルを修正できるソフトを探しています。

タイトルの通りソフトを探しています。 条件は… 1.会社で使用(6~10人)するため1つが1万円以下で  購入できるもの。 2.希望機能  ・削除(消しゴムタイプのような削除機能)  ・テキスト回転(横書き文字の90°回転等)  ・ファイルは白黒で、600dpiくらいの解像度 以上のような本当に簡単なソフトです。 どなたか『これ使い易いよ~』って知っている方、回答ください。 ちなみに環境はWindows98,2000,XPです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PaintShopProなんていかがでしょ? 安価で軽いですよ。 ダウンロード版であれば9800円だし、販売店で多少割引してあるかもしれませんし。

参考URL:
http://paintshoppro.jp/support/psp9/faq_fileformat.html

その他の回答 (1)

• bec
回答No.1

Photoshop Elementsは? まぁ、大抵のレタッチソフトはTIFFも扱えると思いますが。