• ベストアンサー

アッパーラインについて

タイトルどおりメールアドレスのハイフンで上のほうにあるのはどうやって打ったらよいのでしょう?よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ham_kamo
回答No.1

「ハイフンで上のほうにある」というのは ~ の事でしょうか。フォントによっては ~ の形や  ̄ の形になりますが。 それでしたら、Shiftを押しながら、キーボード右上の「へ」のキーを押すと出ます。(Windowsの場合。Macの場合は知りません)

59014207
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!