• ベストアンサー

この条件でおすすめのFAX電話は?

現在NECのSPEAX326KCLを使っていて買換検討中です。 今の電話とほぼ同等の条件の電話を探しています。 (上にあるほど優先条件です) ・予め登録した数件の番号以外はベルを鳴らさず  直接留守電応答 ・登録した番号内で3種類程度のベル音鳴り分け  (家族から・実家からなどで音を使い分け) ・迷惑電話を次回から着信拒否 あとこれは無理かもしれませんが、 ・電話番号登録した中でもベル音有無を指定できる。 ナンバーディスプレイの登録はしてあります。 よろしくお願いします。

noname#8664
noname#8664

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

私も購入候補にしていますが、 ブラザーのFAX-2100CL はいかがですか。 下記サイトで取説のダウンロードも出来ますのでご検討下さい。

参考URL:
http://www.brother.co.jp/jp/fax/info/fax2100cl/fax2100cl_ove.html
noname#8664
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみましたが、よさそうですね。