• ベストアンサー

クリスマスにお勧めの店!(神戸)

クリスマスに神戸に行くのですが クリスマスの食事でお勧めの店とかありませんか? ここに行けば大満足!!という店をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-to-s
回答No.1

こんばんは。 お酒メーカーに勤めている者です。 数あるレストランの中で お勧めを何店か。 1.NADABAN DINING JR元町駅北側にある 「ジャパニーズフュージョン料理」のお店。 ここに勤めておられる店長さんは オーストラリアのシドニーにある 「TETSUYA'S」のシェフ和久田哲也さんと ともに働いていたとか。「TETSUYA'S」という レストランはオーストラリアで、いやいや 南半球で最も予約の取れないお店と 言われています。その「TETSUYA'S」の 料理の流れをそのまま日本に持ってきた という感じでしょうか。料理も 非常に洗練されていて、しかしながら 値段はリーズナブル。 ぜひ、行ってみる価値はあると思いますよ。 2.THE HOUSE OF PACIFIC 北野の高台にあるアジアンテイストの レストラン。料理、従業員の接客態度、 それに神戸の夜景が一望できるすばらしさを 堪能できる数少ないレストランでは ないでしょうか。こちらは値段は ちとはりますが・・・。 今ご紹介した2店の HPを下記に書いておきます。 一度覗かれてみてはいかがでしょうか。 それでは、よいクリスマスを お過ごし下さい。 http://www.thehouseofpacific.com/ http://r.gnavi.co.jp/k119701/