• ベストアンサー

ムコ殿って、ビデオ化されるのでしょうか?

フジテレビ系で最近まで放映された「ムコ殿」というドラマなんですが、 ビデオで発売されるといった予定は、あるのでしょうか? 情報について、何か知ってらっしゃる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dix
回答No.1

「ムコ殿」 ビデオ・DVD10月発売予定だそうですよっ(*^^*) サントラCDは、6月に東芝EMIからでています。

zarealma
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! そうですか、10月ですか、思ったより早いですね。多分、買うかな?