OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

★ミュージカル「Annie(アニー)」の歌詞★

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112962
  • 閲覧数2372
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ミュージカル「Annie(アニー)」の中で歌われている、
有名な「トゥモロー」の歌詞が解らず、困っています。
出来れば、日本語の歌詞が知りたいのです。
もし紹介しているサイト等があったら、教えてください。
また、CD等が一般向けに販売しているようでしたら、
購入方法を教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

ririnonoさん、ごめんなさい。
色々探してみましたが私には見つけられませんでした。。
下のアドレスでアニーのサウンドトラックを
売っていましたが、日本語じゃないようです・・(T-T)
お礼コメント
noname#150809

ご丁寧なご回答、どうも有難うございました♪
日本語のCDを今回は探していますので、
もしまた見つかったら、どうぞ教えてくださいね!!
投稿日時 - 2001-08-02 22:47:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

たぶん8年程前になるんですが、公演時に販売してましたよ。
ただ、どうもそれはその年に限ったことだったようで(それより前には販売していなかった)、今でも毎年変るキャストに合わせて作っているとも考えがたいですよね。
残念ながら、中古とかでも発見するのは難しいと思います。
でも、販売していたことは確かなので(私自身は持っていないが、友人が買ってダビングをしてもらっていたので)Annieの事務局に問い合わせてみては?
もしかすると、公演先では今でも販売しているかもしれませんよ。
お礼コメント
noname#150809

やっぱり公演先では販売しているんですねっ♪
今回、見に行けるかどうか解らないので、
出来れば公演場所へ行かなくても
手に入る方法を知りたいのです。
オークション等で、よく昔のキャスト分のは
売ってるのですが、
今年のキャストのが欲しいんです!
事務局に聞くしかないですかね・・・。
投稿日時 - 2001-08-02 22:53:45
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

ririnonoさん、力になれなくてごめんね。
事務局に聞くという話がでていたので、
一応電話番号を。。。

日本テレビ「アニー」事務局 03(3239)2727
キョードー東京 03(3498)9999

でていれば良いですね!!(*^^*)
お礼コメント
noname#150809

ご親切に連絡先まで具体的に明記頂き、
ありがとうございました!
早速、どちらもTELしてみましたが、
事務局は受付時間内だというのにテープが流れて出ないし、
キョードー東京では解らないと言われてしまいました。
また、何か情報があったら、宜しくお願い致します(悲)
投稿日時 - 2001-08-03 16:32:39