• ベストアンサー

読売が出している週刊誌(雑誌)を教えていただけますか?

フライデーやフラッシュやスパの様な週刊誌(雑誌)で読売系が出している物ではどんなものがありますでしょうか?読売weeklyだけは知っているんですけど。。。。 ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

下記HPを参照してください 他に、グループ企業が出してるものまで含めると沢山ありますねぇ、読売旅行とか

参考URL:
http://info.yomiuri.co.jp/mag/