• ベストアンサー

読売が出している週刊誌(雑誌)を教えていただけますか?

フライデーやフラッシュやスパの様な週刊誌(雑誌)で読売系が出している物ではどんなものがありますでしょうか?読売weeklyだけは知っているんですけど。。。。 ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.1

下記HPを参照してください 他に、グループ企業が出してるものまで含めると沢山ありますねぇ、読売旅行とか

参考URL:
http://info.yomiuri.co.jp/mag/

関連するQ&A

  • 週刊誌など

    18歳未満でフライデーやフラッシュ等の週刊誌を買えるものでしょうか?(コンビニ等で) 怪しまれたりしないですか? 教えてください。

  • 週刊スパという雑誌を読むと憂鬱になる。

    週刊スパという雑誌を読むといつも気分が憂鬱になり心が沈む。 何故ですか?

  • サンデー毎日や週刊文春などを扱ってる古本屋ってありませんか?

    FRIDAYとかFLASHとかのアイドルとかのグラビア載ってる芸能系の雑誌 や週刊ベースボールなどスポーツ系の週刊誌は取り扱ってるところは多いのですが サンデー毎日や週刊文春といった雑誌の過去の号を扱ってる古本屋はないのでしょうか? 図書館は1年分しかバックナンバーを残してないようですし・・・ もし都内で扱ってる古本屋やyahooオークション以外でオンラインで買えるところなどありましたら教えてください。

  • フライデーに似た週刊誌の名前

    昔、フライデーと似たようなコンセプトの写真週刊誌があったと思うのですが名前が思い出せません。 何という雑誌名でしたでしょうか?

  • 週刊誌の白黒写真はなんだか怖くないですか?

    週刊誌フライデーやフラッシュなどの犯罪事件の白黒写真はなんだか怖いです!なんかリアルで……………。 人の顔も怖く見えます。 何故ですか?

  • オススメの雑誌があったら教えて下さい。

    こんにちは。20代の男です。 私が良く読む雑誌は、SPA、FRIDAY、週刊ヤングマガジンです。 皆様はどんな雑誌を読まれますか? 何かオススメの雑誌があったら教えて下さい。

  • 月刊雑誌や週刊雑誌で…

    よくジャンプとかりぼんかの月刊雑誌や週刊雑誌がありますよね?そういう月刊や週刊の漫画雑誌の種類が知りたいんです。少女漫画と少年漫画でお願いします (成年誌は抜きで!!)今知ってるのは少ないのでお願いします!!ぁと、よくりぼんとかだとオリジナルとかびっくりとかもありますよね?そういうのもできたら教えてください!

  • 週刊スパのやれる女子大が大きな問題になりつつありま

    週刊スパのやれる女子大が大きな問題になりつつありますが、男性のみなさんどう感じます? 私は男です。 男性媒体にはよくある記事でなんとも思いません。 騒ぎすぎと思います。 スパでない雑誌ならあまり問題化されてないかと思いました。

  • ゴシップ誌(週刊誌)の記事の信憑性って?

    毎週のように芸能人のスキャンダルを報じている雑誌って一杯ありますよね。フライデーとか週刊新潮とか。 ああいう雑誌の記事の信憑性ってどの程度なんでしょう。 高くは無いだろうなとは思ってるんですけど、例えば報じてる内容の何%位は本当とか、分かる方いらしたらお願いします。

  • 週刊誌へのネタの売り方を知っている方

    よく芸能人と何かあった 一般人の人が 芸能人の事を週刊誌に売ると言う話を聞きますが あれって、どうやって一般人の身で、 週刊誌への売り方を知ってるんですか? フライデーとかに どうやって連絡を取って、実際に雑誌に載る所までいってるんですかね。 その入り口って何なんでしょう。 載る所までの流れを知っている方いますか? 知っている方がいれば教えて下さい m(__)m