• ベストアンサー

長い光ケーブル

オーディオ機器の入出力に使われているSPDIF光ケーブルの長尺ものって、売っていますか。10メートルくらいのものが欲しいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-seria
回答No.2

材質にこだわるのならば、ORTOFONのケーブルがお奨めです。 総てのケーブルをご希望の長さで製作してくれます。 WEBサイトには出ていませんでしたが、相談したら確実な回答がありました。 一度相談してみては如何ですか。

参考URL:
http://www.seria-s.com/tenant/ortofon/index.html
tanupon323
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• project-k3
回答No.1

既製品ですと 5mが最高のようですね。  A・テクニカの「AT-DV91D」シリーズは「長さの特注」を受け付けているようです。 HP見てみてください。  SONYからは 角型光ケーブル用の延長プラグが 売っていますよ。 断然安く済んじゃいます・・・・・こちらの方が。

tanupon323
質問者

お礼

ありがとうございました