OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

長い光ケーブル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112918
  • 閲覧数224
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (65/117)

オーディオ機器の入出力に使われているSPDIF光ケーブルの長尺ものって、売っていますか。10メートルくらいのものが欲しいのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

材質にこだわるのならば、ORTOFONのケーブルがお奨めです。
総てのケーブルをご希望の長さで製作してくれます。
WEBサイトには出ていませんでしたが、相談したら確実な回答がありました。
一度相談してみては如何ですか。
お礼コメント
tanupon323

お礼率 55% (65/117)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-13 22:19:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 50% (567/1119)

既製品ですと 5mが最高のようですね。  A・テクニカの「AT-DV91D」シリーズは「長さの特注」を受け付けているようです。 HP見てみてください。

 SONYからは 角型光ケーブル用の延長プラグが 売っていますよ。 断然安く済んじゃいます・・・・・こちらの方が。
お礼コメント
tanupon323

お礼率 55% (65/117)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-13 22:21:30