• 締切済み

画面のちらつき調整?

2年ほど前に購入のデスクトップPCの配置換えをしたら、画面がちらつくようになってしまいました。 微妙な程度ですが、常にちらついていて、長時間画面を見ていると、気持ち悪くなりそうです。調整方法をご存知でしたら、どうか教えてください!

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

簡単なアドバイスで申し訳有りませんが、 もう一度、ケーブルを抜き差ししてみてください。 接触不良の確認です。 あと、ディスプレイの周りに空間が有るか、 周辺機器やケーブルなどは有りませんか? ガイドブックの確認はお済みですか。

hirohachi
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございました。もう一度確認してみます。