OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iモードはメールの文字が全部読めない

  • 困ってます
  • 質問No.112888
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

私は p-502iというのを使ってますが
転送されるメールの文字が非常に少ないです。
全部読めるには j-フォンとかに変えた方がいいですか?機種を変更したり、番号を変えるのは構いません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 転送設定されるのであればJ-PHONEではないでしょうか。スカイメール受信は無料で、ロングメール受信(3000文字までOK)は課金前にロングメール通知(無料)で相手・件名・内容の一部を確認してから受信かサーバーからの削除か検討できますので経済的です。ちなみにロングメール受信について8円(J-PHONE東日本・東海)かかりますが、メール分割転送サービス各種(J-PHONEとは無関係)を併用すれば無料で(スカイメール扱い)分割受信できます。メルマガなどを複数転送設定される方などにはお勧めします。
 Jの概要についてはオフィシャルホームページを。細かい点についてはユーザーの立場から『with J』でフォローがなされています。機種の利用感についてはケータイwatchのケータイ購入カタログもご覧ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

AOLiをご利用になってみてはいかがでしょうか。
AOLiにメールを転送し、AOLiに届いたメールを携帯に転送する。制限文字数を超える分が場合には全文を表示しているAOLiのURLがメールの最後に書いてありますので底にアクセスすると全文が読めるという風にすればみられます少々面倒ですが...。AOLiでは受信ならば全角25,000文字まで受信できます。
それでも納得できないというのであればJ-PHONEに乗り換えるなりなさればいいと思います。サイトの閲覧をしないでメールだけを利用するならばJ-PHONEはキャリアだと思います。ただブラウズする場合はサイトが多い、i-modeがいいかもしれません。
では。

AOLiの場所:iメニューサイト「AOLメニュー」


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/55)

EZwebはどうでしょう?J-PHONEのロングメールのように1通受信すると8円とか言 うお金を取られませんし、上手に使いこなせるのであれば、EZwebのほうがいい でしょう。
EZwebはどうでしょう?J-PHONEのロングメールのように1通受信すると8円とか言
うお金を取られませんし、上手に使いこなせるのであれば、EZwebのほうがいい
でしょう。