• ベストアンサー

ある文字列を複数のページで表示したい

po0O0oqの回答

• ベストアンサー
  • po0O0oq
回答No.2

JavaScriptを使わないのを1つ。 インラインフレームを使います。 例えば、zakki.htmlというファイルを表示したいとします。 <iframe src="zakki.html" name="zakki" title="本日の雑記帳" width="300" height="200"> ここにインラインフレーム未対応ブラウザのために注釈を書きます。 <a href="zakki.html">こちらを御覧ください。</a> </iframe>

pda7
質問者

お礼

ありがとうございます。