• ベストアンサー

コンセントの使える喫茶店

mmiの回答

• ベストアンサー
  • mmi
回答No.1

マンボーという漫画喫茶がコンセント使えます。 サービスタイムなら3時間1000円ぐらいです。 一番安いのは、宝町(昭和通り沿い)に「ぬ利彦」というビルがあります。 このビルの1Fに「ビジネスコート」という喫茶店があり ここは、出入り自由で1回の入場300円コンセントあります。実は私もノートを持ち歩いてここで作業してます。 赤坂でしたら京橋からでも近いですよ。

roonie
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。