• ベストアンサー

東京、神奈川の喫茶店でコンセントが使える店

仕事でよく外出先でパソコンを使うのですが、バッテリー時間があまりなく、もし喫茶店でコンセントを使えるお店があればそこで作業したいと思います。 東京、神奈川でコンセント(PC電源のみ利用)を使える喫茶店があれば教えていただけると幸いです。 なお、ネットは使わないため、純粋にコンセントのみです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.4

マクドナルドのコンセントがつかえるかどうかを調べているサイトがあります。 http://mac.af-e.net/ ご参考までに

3104310431
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• sirocop
回答No.3

東京でも神奈川でも私が行くことがあるタリーズはコンセント使えますけど。 同じタリーズでも店によって違うかも知れませんのでちょっとのぞいて みてはいかがでしょうか?

3104310431
質問者

お礼

ありがとうございます。

• mrps
回答No.2

マクドナルドで禁煙喫煙ともに、コンセント使えるのが売りの店もあります。 でも、店によって対応が2つに極端に違います。 コンセントを一人毎にあてがうスペース付きの店と 少ないコンセントにバリケードして使わせない店があります。  確認してから入りましょう

3104310431
質問者

お礼

ありがとうございます。

• blazin
回答No.1

喫茶店とは違いますが、ロッテリアなどは一人用の席にコンセントをつけている店舗もありますからね☆