• ベストアンサー

ジャニーズの舞台の記念品について☆

こんばんは! 今までは、FC分で取ったチケットだと舞台を見に行くと 記念品を貰えましたが、最近はもう無くなってしまったのでしょうか?? 一番最後に見たのは長野くんのフォーティンブラスでしたが、 記念品はありました☆ 噂で記念品はなくなって、ポイント制になったとも 聞いたのですが、どうなんでしょう? また、KinKiの光一君やV6の舞台など、メンバーに よってポイント制なんでしょうか? 最近FCで舞台を見に行った方どうでしたか~~? よかったら教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TKO-T2
回答No.1

こんばんは。 5月に松岡くんの舞台を見に行きましたが 記念品は無くてポイント制になっていました。 チケットと一緒になんか説明の紙が入っていて 名前・住所・会員番号(同行者全員の)を書いて 会場の中に受付があるので、そちらに持って行きました。 私は初めてだったので、ポイント制の紙だとは知らず きちんと書いて持って行ったんですが、 友達に「これ、書かなくてもいいんだよ」と言われました… しかも確か半年で10回?かなんか行かないと何ももらえませんでした。 無理ッス!(笑) 誰の舞台でも良いみたいでしたけど、 9月に太一くんの舞台に行きましたが、 こちらはファンクラブではなく、フジテレビ主催で 電話のみの受付だったので、ポイントは関係なかったです。

rioken
質問者

お礼

お返事をどうもありがとうございます~>< は~やっぱりそうなんですか!! 改めてびっくりです(笑) 半年に10回なんて、無理ですよね(゜-゜) 記念品って嬉しかったのですが、残念ですね; とても気になっていたので、スッキリしました~☆ どうもありがとうございました(>_<)♪