• ベストアンサー

モスクワのチェリョムーシュカのCD

吹奏楽コンクールなどで耳にする、ショスタコーヴィッチの「モスクワのチェリョムーシュカ」なのですが、どう探しても曲が見つかりません。 コンクールで演奏されたものはどうしてもカットがしてあるので、できれば完全版が聞きたいのですが、完全版が入っているCDをご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

ご質問の曲はオペレッタとしての全39曲を聴きたいということなんでしょうか? 参考URLのCDでは4曲だけですが。

参考URL:
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B0000042F8/026-0960820-3208415