• ベストアンサー

最近使ったファイルについて

Win XP オフィス2000 を使用しております。 「最近使ったファイル」に、最近使用したファイルが表示されず、少し前に使ったファイルが残ったままになってしまいます。 これは、何か設定が違うのでしょうか?あるいは、表示されないファイルに特徴があるのでしょうか? ご存知の方法や参考になるサイトがございましたら、ご教示いただければ幸いです。

• Genu
  • お礼率76% (10/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

キャッシュの破損が考えられます。 一度キャッシュをクリアしてみて下さい。 タスクパー(スタートとか時計とかアルパー)の何もないところで右クリック。 プロパティをクリックして詳細のタブを開きます。 最近使った文章~のところのクリアボタンをクリック。 今、手元にXPが無いので、ちょっと違うかもしれませんが。

Genu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 おかげさまで回復したようです。 大変ありがとうございました!