• 締切済み

出来婚のこと

一般的に出来ちゃった婚の場合、女性側の両親に男性側が謝罪するのはどういった時なのでしょうか。  実は今私自身妊娠しており、彼は「子供を産んで欲しい」と言ってくれ、結婚することになったのですが、私の両親は「一人娘で実家の跡取りをはらませておいて謝罪にも来ない非常識な家に嫁には・・・!」と激怒しています。相手の両親は「何故親がわざわざ出向いて謝るのか、妊娠は2人がしたことだし、どうして孫の誕生を喜ばないのか」と言っています。  ちなみに  私は大学4年生、一人っ子で実家の跡取り  彼は大学院生、3人兄弟の長男です。

みんなの回答

• kzkz009
回答No.2

2人が同意してSEXしたんだったら どちらかが謝るって事柄ではないでしょ 貴女は妊娠のリスクを知っていて避妊をしないSEXをした 彼は妊娠のリスクを知っていて避妊をしないSEXをした 例外として 避妊したと嘘を言ってSEXした場合や 強姦して子供が出来て・・・って場合だけでしょう。 貴女の御両親は強姦されたとでも思ってるんですかね?

noname#14286
noname#14286
回答No.1

謝罪するとしたら まだ未成年の場合 まだ社会人でない場合 まぁ、昔の人のあたまは堅いので 結婚前に、妊娠っていえば、怒る人は 大勢いると思います。 とりあえず、結婚する約束をしたのであれば 挨拶にいくのは当然ですよね。