OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

photoshop 5.0J の照明効果の削除したのを復活させたい

  • 困ってます
  • 質問No.112681
  • 閲覧数350
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

Adobe photoshop 5.0J を使用しています。
フィルタ→描画→照明効果でスタイルというところの下に削除ボタンがあります。
誤って削除ボタンを押してしまったので削除したくなかったものが削除されてしまったのです。
これはもう、もとにもどらないのでしょうか?
(再インストールはしたくないです・・・)
ご回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

フィルターはPlug-Ins->Filter->Lighting Styleにあります。
Nortonなどで、フォルダーを選択して復活をさせて見ては?
だめな場合は、再インストールなります。
お礼コメント
yuki55

お礼率 75% (3/4)

早速のご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりまして申し訳ないです。

上記のフォルダー場所には削除したのだけが無かったです。

どの方法で解決するかはまだ決めていませんが
フィルターの場所がわかりましたので今後の参考になると思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-04 23:50:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (30/104)

再インストールはしたくないです・・・

でしたら、別のディスクかパーティションがあれば、そちらに新規インストールして必要ファイルだけコピーすればいかがですか?
お礼コメント
yuki55

お礼率 75% (3/4)

ご回答ありがとうございます。
そのような方法もあるんですね!
今回の件だけでなくても応用がききそうですね。
とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-04 23:57:00