OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マジックポットの倒し方を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112661
  • 閲覧数354
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

 マジックポットに攻撃するとあたりとはずれの時があるのですが意味が分かりません。何かいい活用法等もあれば教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 69% (9/13)

こんにちは
多分倒せないと思います。経験ではHP999999ボスなみにありますし、
攻撃すると爆発して大ダメージは確実ですね~
あたりだとアイテムをもらえます。
おそらくですが、エリクサーやハイポーションなどのアイテムをあげると、
かなりの確立で、いいものもらえます。
アイテムをもらったら、倒さずにバトルから逃げてしまうのが良いと思いますよ。
補足コメント
masaa-

お礼率 0% (0/2)

エリクサーやハイポーションなどのアイテムをあげると ということは相手(マジックポット)に対してアイテムを使ってあげるということでしょうか?やってみます
教えていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-03 00:01:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (64/308)

いや倒せるらしいよ。 方法はわからないけどどこかの掲示板に書いてあった
いや倒せるらしいよ。
方法はわからないけどどこかの掲示板に書いてあった