• ベストアンサー

高性能なノートパソコン探してます

今使っているのがデスクトップなのですが、今度ノート型を買おうかと思っています 用途が、3Dゲーム、音楽再生(CD)などです それと、小型ゲーム機のPSPやNDSが無線LANを使うようなので、無線LANが使えるもの を希望します 値段はいくらでもかまいませんが、デザインのいいものを探してます 音質の良くて、ゲームをやるのにいいノート型のお勧めPCがあれば教えてください

• flat2
  • お礼率61% (61/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ciwawa
回答No.4

3Dゲームと音質重視、無線LAN内蔵なら東芝のノートPC QosmioのGeForce5700搭載モデルはいかがでしょうか? GeForce5700ならCPUへの負荷が非常にかかる「リネージュ(2)」でも動作します。(メモリ1G以上積めば快適に動作します) 音も大口径で立体的に聞こえる「SRSサラウンド」というシステムを採用してるので、大迫力です。 無線LANもbとgに対応してるので、一度お近くの家電量販店で実機が展示されているようであればご覧になってみてはいかがでしょうか? GeForce5700搭載モデルは15.4インチのPQF102WLDEWと、17インチPQG1027LDEWの二機種です。 PQF102WLDEW http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/041025lu/f10_spec.htm PQG1027LDEW http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/041025lu/g10_spec.htm ※15インチのPentium-MモデルはGeForceの5200搭載です。 PQE102KLDEW http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/041025lu/spec.htm

flat2
質問者

お礼

いろいろとありがとうございます 無線LANの両方対応なのはいいですね 17インチだとノートとしては大きいですね 店頭で見てこようと思います ありがとうございました

その他の回答 (3)

• ZENO888
回答No.3

恐らく現時点では、ベアボーン・ノートでトップクラスの性能を誇るCLEVOのD900Tを紹介しておこう。 デザインについては主観なので、ご自分で判断して下さい。 下記ショップで取り扱い中。 http://www.faith-go.co.jp/org_pc/progress_xg.asp http://www.twotop.co.jp/special/note_lx.asp

• minazo
回答No.2
  • LINERS
回答No.1