• ベストアンサー

金八先生に出てくる、しゅうくんについて。。

八乙女光くん、、ジャニーズなんですね。。 地元は仙台のようですが、どうしてるんでしょう・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame223
回答No.4

#3です。 「duet」という雑誌の6月号です。

その他の回答 (3)

• kame223
回答No.3

ちょっと前に埼玉に引っ越してきたと雑誌で言っていたので、今は埼玉に住んでいるんだと思います。

aki620
質問者

お礼

アリガトウございます。 ちなみに、何の雑誌ですか?

回答No.2

どうしてると言うのは、生活?学校?通ってる?ってことでしょうか? ジャニーズ事務所は寮があるので生活はできてると思いますよ。 TOKIOのメンバーなどが寮の話してますのであるはずです。

• yasya
回答No.1

「どうしてるんでしょう?」とは? 仕事の時に東京に来ているだけの話ではないですか? それとも他のことをお聞きですか? もう少し範囲を狭めて頂けると回答がしやすいかと思います。