• 締切済み

映画『マッドドックス』の音楽を教えてください!

映画『マッドドックス』に使われている音楽を知りたいのですが、どなたか教えてください。ビデオでエンディングを何度も見たけど、どうも画像が悪くて読み取れなくて困ってるんです。サントラは出てないと思うんですけど、どうでしょう?お願いします!

• makow
  • お礼率83% (10/12)
  • 洋画

みんなの回答

• pfm
回答No.1

回答になっていませんが、サントラは出ているようでが、全曲ブライアン・メイ(クイーンの人ではないはず)となっているのでスコアだと思います。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1080648938/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MAD+MAX/ITEMID=305070