• 締切済み

映画『マッドドックス』の音楽を教えてください!

映画『マッドドックス』に使われている音楽を知りたいのですが、どなたか教えてください。ビデオでエンディングを何度も見たけど、どうも画像が悪くて読み取れなくて困ってるんです。サントラは出てないと思うんですけど、どうでしょう?お願いします!

  • makow
  • お礼率83% (10/12)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

回答になっていませんが、サントラは出ているようでが、全曲ブライアン・メイ(クイーンの人ではないはず)となっているのでスコアだと思います。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1080648938/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MAD+MAX/ITEMID=305070

関連するQ&A

  • フランチェスコサルトーリ映画音楽

    フランチェスコサルトーリが音楽を担当している映画で、2001年のイタリア映画『Vijont』というものがありました。 この映画の中、そしてエンディングで流れている曲をご存知の方、 曲名・サントラcd・音楽配信・youtube等情報ございましたらお願いいたします。

  • 映画音楽

    この番組に使用されている音楽は 何かの栄華のサントラだと思うのですが 映画の名前が分かりません。

  • 映画「ふたりのロッテ」(94年独)でながれている曲について

    5年前に初めてこの映画のビデオを観て以来ずっと気になっているのですが、 この映画の途中でルイ-ゼのお父さんがピアノを弾きながら、「こんな曲があったことさえ忘れていた。。」と言って演奏している曲がとても素敵なんです☆ この映画の後々の展開でも重要になる曲でエンディングでも流れています。 エンディングでは日本語字幕の歌詞が表示されながら誰かが歌っているので、この映画の主題歌として作られた曲ではないかと思います。 映画チラシには、音楽(ノルベルト・J・シュナイダ-)と書いてあるだけです。 サントラが存在するとは思えないでけど、残しておきたい曲なので、この曲についてコメントした情報がもし、あるのであれば知っている方いましたら教えてください。 

  • 映画音楽のタイトル

    FM79.5の金曜日に放送されている小林克也の「FUNKY FRIDAY」のエンディングで流れる音楽を知っている方、教えて頂けませんでしょうか?たしか映画の挿入音楽だと思うのですがどうしても思い出せません。宜しくお願いいたします。

  • 映画「PS アイラブユー」の音楽

    公式HPのトレーラーをよく見るのですが、最初に流れている、BGM的なピアノ曲はCD化されていないのでしょうか。 サントラを調べて視聴してみましたが、この映画はいろんな歌手のいろんな歌が入っているため、それらの曲ばかり入っていて、普通のサントラにあるようなBGM音楽は入っていませんでした。 もしご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画「スープオペラ」の音楽について教えてください

    初めて質問いたします。 映画「スープオペラ」の劇中の音楽(アコーディオン?とヴァイオリンとクラリネットの)がとっても素敵でぜひサントラがほしかったのですが、今のところないみたいで。 どうにかあの音楽が手に入らないか、もしくは、曖昧な表現になってしまうのですが似たような音楽でおすすめのCDなどあったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画「ハロウィン」について

    映画「ハロウィン」のメインテーマソング、以前深夜に放送しているのを見てゾクゾクする曲だと感じました。この映画のサントラのようなものは、あるんですかね?だいぶ前の作品なのででていたとしても、廃盤になっている可能性が高いと思うのですが・・・プラスこの映画のビデオ、よかったので欲しいのですが、誰か知ってる方、このサントラ(もしくは曲についての)&ビデオの情報を教えてください。

  • アメリカンサイコという映画での音楽

    アメリカンサイコというクリスチャン ベール主演の映画のコマーシャルで流れるクラシック音楽をご存じの方は教えてください。 サントラも探しましたが、クラシックはありませんでした。(映画で使われていたヒューイルイスやジェネシスでした。(笑))

  • 映画のテーマ音楽のタイトルが知りたいです。

    もう何年も前の映画ですが、ジョン・トラボルタ主演作だと思います。 近所の人から宇宙と交信する能力か何かがあると誤解され、 迷惑しているという設定だったと思いますが…。 そのエンディングテーマと思われる曲を、 よく街中等で耳にしますが、曲名が分かりません。 映画のタイトルも分からないので、サントラも探せません。 男性ヴォーカルで、サビは“~~universe♪”という歌詞です。 手掛かりが少なくてすみません。 どなたかお分かりになる方、いらっしゃいませんか?

  • 映画音楽について教えてください。

    映画音楽について教えてください。 ウイル・スミスの「最後の恋のはじめ方・HITCH」の ラストシーンというよりエンディングの披露宴の ダンスシーンで使われている曲が大好きなのですが、 曲名、アーティスト名がわからずに困っています。 詳しい方で、ご存知の方がいらしたら、教えてください。 宜しく、お願いします。