• 締切済み

地球のイラスト素材

地球のイラスト素材を探しています。デフォルメされているもので構いません。できれば日本とアメリカ(南北)が一緒に載っているのがいいんですが…。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 0808tomo
回答No.1

こちらの素材集の左上に「キーワード検索」があります ここに地球と入れて見てください あまり絞り込みをしない方がヒットします 各サイトのサンプルなどが見れて、そのリンク先などで 探せる事があります。 http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html

参考URL:
http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html
blue-lover
質問者

お礼

ありがとうございました。素材サイトはたくさんありすぎて、サイト検索サイトを見るだけで疲れてしまいますよね…(^_^; 参考にさせていただきます。