• 締切済み

開発中に画面が固まります

いつもお世話になっております。 プログラミングをしている最中に画面が一定時間止まってしまうといった症状に困っております。 具体的には、画面をスクロールする時、コピー&ペーストを行う時、アロー演算子でクラスメンバの自動表示の時に画面が固まってしまい、一定時間操作できない後に操作可能な状態になります。 ちなみに、タスクマネージャでプロセスを見てみたところ、MSDEV.EXEのCPUの占有率が50%にまで跳ね上がった際に固まってしまいます。 どのように解決したらよろしいかご存知の方がいましたら、ご教授お願いいたします。 開発環境:Microsoft Visual C++ Standard Edition P.S.先日開発環境をわけあって.NETからMicrosoft Visual C++ Standard Editionに変えました。 その際にもしかしたら必要なものまで消してしまったかもしれません。

みんなの回答

回答No.1

クラスメンバの自動表示をoffにしてみては?