• 締切済み

戦場のピアニスト

昨夜、TVで「戦場のピアニスト」を見ましたが、その結末部分が不自然だったように思いました。大幅にカットされていたように思うのですが、もしそうならDVDで再度見たいと思っています。実際に映画でご覧になった方、教えてください。よろしくお願いします。

• zuntac
  • お礼率81% (307/377)
  • 洋画

みんなの回答

回答No.2

本当に結末部分だけですが。 最後に主人公がオーケストラでピアノを弾いていましたよね。あの後何分か演奏が続き、演奏が終了した後、観客がスタンディングオベーションをして、そこで幕。という感じでした。 テレビでは最後しか見ていないのでその他にカットされていたかどうかは分かりませんが、最後はこんな感じです。 参考になれば嬉しいです。

zuntac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• No0-SID
回答No.1

かな~りカットされてたように感じます^^; シーンの繋がりも不自然でしたし…もう一度DVDで観る事をお奨めします。

zuntac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。DVDで再度見てみます。