• 締切済み

アップルのLaserWriterをネットワーク上のWindowsマシンから使うには?

アップルのLaserWriter 16/600PS-Jを持っています。 このプリンターをネットワーク上のMacとWinで使いたいのですが設定は どうしたらよいでしょうか?教えて下さい。

• Mac

みんなの回答

• danmarino
回答No.1

PC MACLANというソフトをWindowsに入れてあげれば可能です。 DITという会社で取り扱っています。デモ版がダウンロードできるのでお試しになってはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.dit.co.jp/maclan/
kazone2000
質問者

お礼

danmarinoさん、回答を頂きましてありがとうございます。 早速デモ版をダウンロードして試してみます。