• 締切済み

amazon,com クレジットカードが通らない

amazon.co.jpでは取り扱っていない商品だったので、 amazon.comからオーダーをしようとし、 決済をクレジットでしようと思いカード番号を 入力したのですが、エラーになってしまいます。 dinersとvisa共にエラーです。 日本のカードが、海外のオンラインショッピングでは 通らないことも多いとは聞いたことがあるのですが、 amazonのような大きいところでも同じことが 考えられるのでしょうか? ちなみに限度額オーバー、有効期限等の問題はありません。 どなたかお助けください。

みんなの回答

noname#14286
noname#14286
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/753576/ref=hp_hp_ls_4_3/250-2131164-2778656 使えるカードはここにのっています。 もう一度、番号等をきちんと確認して やってみてください。 それでもだめなら ここではなく、アマゾンに問い合わせた方がいいと思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/643018/ref=hp_hp_ls_6_1/250-2131164-2778656