カードの発行元は?

このQ&Aのポイント
  • ネット決済用に新しいクレジットカード(マスター付き)を作成したが、限度額を下げようとしたところ、前から持っているクレジットカード(VISA付き)も一緒に下がると言われた。
  • 新しいカードを作りたいが、発行元がわからないため困っている。
  • セゾンのカードを検討中だが、限度額が同じになってしまうのか心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

カードの発行元?

このたびネット決済用に新しく、クレジットカード(マスター付き)を作成しており、これのショッピング限度額をギリギリまで下げようと考えておりました。いざカードが届いて、限度額を下げようとしたところ、前からもっているクレジットカード(VISA付き)も一緒に下がると言われております。実は、この2枚のカードはいずれもセゾンの発行しているカードで、ショッピング額の設定値は共通になるとのことでした。で、なんとか、限度額を下げたカードを作りたいと思って、下記のアドレスにあるカードを検討中なのですが、ひょっとしたらこれもセゾン系の場合、限度額は同じになってしまうのでしょうか?というか、発行元がわからないので困っています。ご存じの方、お教えください。 http://109cinemas.net/nagoya/pointcard.html

• yunji
  • お礼率9% (99/1092)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

式会社ソニーファイナンスインターナショナルのカードなので、セゾンとは別になります。 (申し込みのところのクレジットカード会員規約を確認してください)

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

・ポイントに拘らない。 ・即時一括決済で構わないので、必要な時にだけクレジット決済したい。 ・決済の前に決済用口座へ入金する手間があっても構わない。 以上の条件で、かつ不正利用に対して物理的な歯止めを掛けたいとお考えでしたら、VISAデビッドの利用が一番宜しいかと思います。 http://sanwa.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2964998