OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

常時接続を 安くやりたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112418
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (193/236)

住まいは 東海地方です。有線電話は 引いていません。
この環境で 常時接続なら スピードは 望まないので 何か 良い方法は 無いでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

DDIポケットのPHSでAirH"が常設接続可能です。 詳しくは参考URLにて あとこのサービス安くなるようです。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20010731/2/ ...続きを読む
DDIポケットのPHSでAirH"が常設接続可能です。
詳しくは参考URLにて
あとこのサービス安くなるようです。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20010731/2/
お礼コメント
s320403

お礼率 81% (193/236)

情報 ありがとうございます。
DDIポケットは 一応 認識してましたが アステル北陸 のようにならないのかな?
地元 CATVが 5500円ですので いい勝負ですね。
あと これ 5800円ポッキリなんでしょうかね。まだ ほかに いるようにも 思います。調べてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-02 06:12:04

  • 回答No.2

東海地方といっても広いですが(笑)、その中のごく狭いエリアならば、こういうものもあるようですね。 ・静鉄情報センターの無線ネット接続サービス http://www.netinsz.ne.jp/ ...続きを読む
東海地方といっても広いですが(笑)、その中のごく狭いエリアならば、こういうものもあるようですね。

・静鉄情報センターの無線ネット接続サービス
http://www.netinsz.ne.jp/
お礼コメント
s320403

お礼率 81% (193/236)

情報 ありがとうございます。
残念ながら 岐阜県です。
もう これ 始まってるんでしょうかね?
一応 電灯線インターネットなるものを ねらってるのですが アマチュア無線家あたりから 横槍が 入っているので どうなります事やら。
投稿日時 - 2001-08-02 06:06:43
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ