• ベストアンサー

ウイルス活動のカレンダーを参照いたしたく、アクセス先を教えてください!

以前「ウイルスの活動カレンダー」(名称は不正確です。日毎の活動するウイルスの名称・種類が月ごとに出ていた)を見たことがありました。Norton社のセキュリティセンターで検索し参照すると“2002年の月ごとのカレンダー”が出てきました。“004年”の間違いかと考え曜日を確認すると、今年(04年)ではありませんでした。・・・URL教えてください!・・質問書きながら、これはNorton社に直接すべきかと感じました。お許しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8941
noname#8941
回答No.1

http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/calendar/dec_2004.html ウイルスカレンダ-これですか

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/calendar/dec_2004.html
osatao
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。教えていただいたURLで確認できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• myaoh
回答No.2
参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/calendar/dec_2004.html
osatao
質問者

お礼

助かりました!ご回答いただいたURLにて確認できました。ありがとうございました。