• ベストアンサー

B-DASHの「炎」について。

初めまして。 早速質問なのですが、B-DASHの「炎」のコーラス 部分はなんと歌っているのでしょうか? 友達と耳コピでバンドをやっているのですが、 音源はMDから取ったので歌詞カードがありません。 友達の意見としては 「for you」なのですが、 僕は 「oh yeah」と聞こえます。 どちらなのでしょうか? それともどちらとも間違っているのでしょうか? 回答のほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doidoidoi
回答No.1

DVD見てても『oh yeah~』って言ってますよ!! いいですよね~B-DASH。私も大好きです☆

akatsuki_z
質問者

お礼

doidoidoiさん返答有難うございます。 DVDでもやはり、「oh yeah」ですか。 やっぱり有力ですね。 ライブ会場などに行くと、こういうのはハッキリとわかるんですが。 しかも、メチャクチャ語で有名なB-DASHなんで コーラスも最初メチャクチャ語かと思ってました。